09 Go To 北海道!

朝一の法林寺温泉(南砺市)。ジイちゃん2人とのんびり入浴。
無色透明、無臭だけど… なんだか、とってもいい感じのお湯。
内湯は熱いが、露天はぬるくちょうどいい。気持ちよく過ごす。
もっと長くいたかったが、病院があるので切り上げる。

で、病院へ行ってきた… 凄い数値だった… 働いていた時と同じ (@_@)
仕事を辞めて、のんびり車中泊の旅をして、なぜか健康になってきたのに、
コロナ自粛の半年で、再び数値が悪化 (☉。☉)!
さらに、お盆前からの脇腹痛… CTを撮るも原因不明 ヽ(^O^)ノ
特別、悪いところが見つからなかったということで、
次の病院の日を決めてきた (๑・̑◡・̑๑) 
雪が降る頃まで、北海道をウロチョロできそう。

前回のを修正し、だいたいの周り順を決めてみた。
まぁ、行った先での天気や気分ですすんだりもどったりしそうだけどね。
後は、温泉と食べ物のチェックだな (๑・̑◡・̑๑)

明日から、荷物の積み込みだな。長袖持たなきゃな。
あぁ… ガソリンの携行缶っているかな? あっ、置き場がないか…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: