13 6日目(006)

◾68km

今回の旅のメイン? 次女の引越し後の片付けに、東京へ

八王子の道の駅、朝方トイレへ行こうとクルマを出てビックリ。
なんと、満車状態で白線内に収まらないクルマもーが何台も…
その状態で開店時間をむかえ…
当然、開店前から道の駅の駐車場に入れないクルマの列 Σ(゚Д゚)
とっとと出たのはいいけど、どこで時間をつぶすべきか…
幸い、コンビニの駐車場等で、細切れに時間をつぶしながら、
お昼に次女のマンションにたどりついた。

玄関にデカイ段ボールの山… 部屋の中もゴチャゴチャ Σ(゚Д゚)
まぁ…、ゴミごと引っ越してきたようだ。
夕方、何とか目処がたったところで、カレーを求めて街へ。
駅や商店街も近く、レトロな店やオシャレな店がたくさん。
古くからやっている感じのカレー屋さんに入る。
長く続いていける味とサービス。なかなかいい店だった。

次は、何度行ってもほぼ満席のラーメン屋さんへ行こうかな (^o^)
夜、飲んだくれると楽しそうな店もいっぱい
楽しそう \(^O^)/

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

センの動く城 さんのコメント...

今まで気がつかなかったけど…
富士山に目👀がある様に見えます❣️

いちろう さんのコメント...

(^o^) 道の駅、朝霧利高原の写真。
切り取る時、ちょっと意識しました。
オモチャの目みたいに見えそうで Σ(゚Д゚)