11 4日目(004)

◾207km

朝、のんびりと出発し、浜松城へ
広い無料駐車場… なぜか、係のオジサンが三人 Σ(゚Д゚)
浜松城… 石垣の石材に驚いたけど…他に見るところはないかな?
大河ドラマのおかげで人が集まったのかな?

ふと、島田市を通るので、温泉を探すことにした。
川根温泉は有名だけど… 前回の芋の子を洗う状態じゃなぁ…と。
伊太和里の湯へ行くことにした。… いたわってくれ〜
520円で4時間。4時間ってどうよ…と思いつつ、お風呂へ。
会議室なども併設された大きな施設の奥。
温泉は、薄い黄色っぽいお湯。微妙な温泉臭のヌルヌル湯。
昨年、100湯 130回以上温泉に入ったが、ここは間違いなくベスト10入り。
確かに、ウダウダとしていると2時間ぐらい入ってしまいそう (^o^)
再入場もOKだから、4時間超えもあるなぁ〜

温泉でくつろぎ過ぎたが、なにはともあれ東へ。
国道一号は… 高速道路的な生活感のなさがちょっと寂しい。
石垣いちごの駐車場やビニルハウスの荒廃感も… 
産業や社会の変化って、大変だなぁ… (TOT)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: