12 5日目(005)

◾約160km

夜は、時々雨音も聞こえ、また富士山運のなさを感じていました。
朝、やっぱり… 薄い斑雲の向こうに富士山がありました…

伊豆へ向かうか、富士山ビュースポットを巡るか…
悩みつつ出発したら、道が北の方向だったので、山梨へ!
最初の富士山ビュースポットでは、富士山が全く見えず… (TOT)
あきらめて天母の湯へ
温泉ではないようだけど、薬草の露天風呂でのんびり寛ぐ。
何となく雲が薄くなってきたようで、期待した風呂上がり、
富士山の山頂がハッキリ見えた (^o^)

朝霧高原あたりから、富士山の写真を撮りつつ、八王子へ
途中、次女から「ニトリの収納ボックスを買ってきて〜」との依頼。
八王子のニトリが入った複合施設の規模とオシャレ感にビックリ Σ(゚Д゚)
八王子が都会になっていた (^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

センの動く城 さんのコメント...

天母の湯♨️早速行かれましたね😋
私も近々行ってみます❗️
料金いくらかな〜?
リーズナブルなら良いけど❗️

いちろう さんのコメント...

私の記憶では、一時間 420円?
一時間を超えると、追加料金がかかります。
露天のぬるい薬草湯と休憩室で
時間を超過させる作戦です Σ(゚Д゚)