30 7日目の記録

■ 於菊稲荷神社
 ■ 例幣使街道
■ 176km …頑張ったのになぁ〜

旧中山道から例幣使街道を通って、日光へ。
縫うように進もうにも都市化が進んでいて難しいので、何となく進む。

あっという間に例幣使街道も終わり、鬼怒川温泉グランドホテルへ。
露天風呂が向いのホテルから丸見えなのはいまいちだが、
内湯の岩の配置や床材、湯船に使っている石など、
私のツボを押えた、いい温泉です。
火傷にいい…ってあったけど、昔は、そんなにたくさん火傷したのかな?

湯治が終わり、次は、奥州街道へ入る。
白河の関あたりまで…と思ったが、根性なしは途中で挫折。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: