22 旅… 延期 (゚〇゚;)

写真は、産経新聞 2019.8.17 14:28スポーツ よりパクリ

そんなに熱心な高校野球ファンでもないが…
智弁和歌山との試合を見て、今年こそ優勝できるんじゃない!?…って、
本気で思って、今日の決勝戦を応援していた。
「高校野球は教育の一環」とはいうが… 本当にいい子たちのチームだった。
結果的には負けちゃったけど、いい試合だった。

…で、試合が終わって、旅の準備に軽キャンへ荷物を積み込み、
余っていたカラーボックスも載せてみた。が…入らない (゚〇゚;)
下は入るのだが、荷室の上が内側に向かってカーブしているので、ぶつかる。
上の 20cm 程を切って入れることにした。 … 部屋へ持ち込み加工。
なんのかんのと準備をしていたら、夕方になっちゃった。

湿度も高いし、じめじめした中で無理して出ることもないか…と、
根性なしの私は、出発を明日に延期したのであった ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: