27 4日目の記録

■ 奈良井宿
 ■ 街の入り口には、高札
■ 203km 移動

山から下りて、中山道にもどり北東方向へ進む。
この辺りの旧宿場町は観光化がすすんでいて、写真映えしそうな町が続く。
でも… 江戸時代の宿場町というより、昭和レトロの街並みみたいな感じがする。
私の記憶にある、古い家が並んでいる感じ。外国人も多い。

走り疲れて、温泉へ。「ウッディモック」でマッタリとした。
内湯一つの、そう大きくない温泉。無色透明…どこからか木の香りが…。
窓も全開で、網戸が虫を防いでくれていた。窓からは白樺の木々や駐車場 Σ(゚Д゚;)
比較的ぬるいお湯にゆっくりつかりながら… 浴室の換気がすごく露天気分。
入っている時は、温泉の効果が分らなかったが、
あがった後、いつまでもツルツルお肌 Σ(゚Д゚;) いい温泉だ!

けっこう標高があがったようで、普通に涼しくて、ゆっくり寝られそう (^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: