14 違和感、解決


なんとなく「ソーラーパネルから電気きているのかなぁ…」と思った。
その原因がわかった Σ(゚Д゚;)
普段から説明書を読まないが、英語と中国語なので全く見ていない。
でも、このコントローラーの“ここ”って書いたところ、
そこにある田んぼのマークみたいなのが、ついていなかった。
なんとなく見ていただけだから、ただの違和感だったけど、
ふと、接続端子で怪しいところがあるので、ギュッと押し込んでみた。
車内で確認したら、田んぼのマークがついている。
田んぼじゃなくて、ソーラーパネルのマークなんだね。Σ(゚Д゚;)
すると、30分もしないうちに、真ん中のバッテリーマークが満杯になった。
あぁ…
説明書は読んでいないけど、何となくコントローラーの見方はわかった。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: