11 軽キャンの掃除


先の旅から帰ってきて2週間、あらあらとした荷物を降ろしただけで、
掃除も整備もせずに、放置してあった Σ(゚Д゚;)
シガーソケットを買ってきたので、取りつけのため車内へ… 暑い!
汗を流しながらの 30分程。接続と片づけをした。
が… どうもソーラーパネルからの電気がきているかどうか不安。
コントローラーの表示が、最初とは違う気がする… まぁ、いいか

ふと… 放置してあった冷温庫を開けてびっくり。
スーパーの氷を入れた袋が2つ残っていた… Σ(゚Д゚;)
しかも、一つ、水が漏れていた… (ioi)
前の旅では、ジャムの汁などもこぼしていたし… もう、大変。
家へ持って帰って、台所で磨いた (^o^)

ちょっと心配なところもあるけど、
次の旅に向けて、涼しい日か時間をみつけて整備しなきゃな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: