17 No.8の旅、ルート確定


次女が盆休みを終え帰るので、金沢駅まで送っていった。
ついでに本屋へ行って、最重要旅グッズ「温泉博士」を購入。

ここのところの暑さで、次の旅は岐阜・長野経由で東北だな…と考えていた。
で、温泉博士をみたら、思ったところに無料温泉が並んでいた Σ(゚Д゚;)
ザックリとしたルートは、矢印で確定だな。
青矢印で下北半島を目指し、赤矢印で帰ってくるルート。
クロスしているのが、富士山周辺。
今度こそ、クッキリ富士山を撮りたい。Σ(゚Д゚;)

次の旅は、22日(木)に出発して、9月10日あたりに帰ってくる予定。
今日は、ラ・ムーで野菜ジュースとソーセージの買い出しもしたし、
着々と、旅の準備をすすめている (^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: