04 なるようになる?


20年程前、デジカメが庶民にも普及しはじめ、大好きなトンボを撮ろうと購入。
フィルムカメラじゃ、失敗だらけでなかなか撮れないから…と思ったが、
当時のデジカメは、目茶苦茶失敗が増えて撮る気力が失われていった…。
あれから、何台買い替えただろう…?
いつの間にか、被写体はトンボから鳥へ、鳥から景色へ変わっていった。
「トンボを撮るため」に買ったものが「旅の記録を残すため」になっていった。

退職して「元気なうちに日本国中を旅したい」とはじめた、軽キャン生活。
気がつくと、違う目的になっちゃうのかな…?
次の旅を漠然と考えながら、ふと、そう思う今日この頃…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: