29 新、冷蔵庫到着


先日注文した冷凍冷蔵庫が届いた… 意外に大きいぞ Σ(゚Д゚)

あっ… 電源コードの差込口が特殊だ Σ(゚Д゚)
こういうのは、後々困るんだよなぁ… 断線しないように気をつけなきゃ。
思ったより大きいので、前の温冷庫と並べて比較。
特に容量は、全然違う。今の方が幅も奥行きも大きい。
でも… 1ℓの紙パックが立つ高さがないなぁ…。
前のは、仕切りもあったから、立ったから飲み残しを入れておけたんだけど、
今度からは蓋付きか、500mℓにしなきゃだめかな?

設置して、冷えるかどうか試してみなきゃな p(^-^)q
明後日、自動車屋さんの帰りにラ・ムーへ寄って、買いだめしよう (^▽^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: