17 三泊四日、孫守りの旅


道の駅スタンプラリー、11月に終わっていたのを放置してあったけど、
締切が3月末ということで、道の駅白山めぐみへ行ってきた。
玄関前でネギを売っていたので、買ってしまった… Σ(゚Д゚)
まぁ… この量で 300円なら買っちゃうだろう (^▽^)

ネギ鍋の準備をしながら、ウダウダしていたら娘からのSOS。
急遽、富山へ行き孫守りをすることになった Σ(゚Д゚)

初日、娘はテレワークと言う名の、自宅でのお仕事。
暇そうな孫とテレビを見たり、本を読んだり…
お昼には、2人で手作りギョーザ ヽ(^o^)ノ
何とか、テレワーク中の時間を潰せた…が、明日は休むらしい。

さて、今日は何を食べようか… Σ(゚Д゚)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: