07 29日目(041)

◾190km

道の駅 秋鹿なぎさ公園で目覚めるも、車中泊ご遠慮くださいの表示発見!
そそくさと、薄暗い中、出発することにした。
少し走ると、普通に中高生が自転車で学校へ向かっていた。Σ(゚Д゚)

松江城へ行くも、駐車場がことごとく反対側。
ラッシュ時にモタモタしたくないのでスルーして、ベタ踏み坂へ。
が… ここも対岸が真っ白 Σ(゚Д゚) 記念撮影だけする。

ラ・ムーを発見して入るも、帰路なので買うものもなし…
4個 100円のコロッケを買って昼食にする ヽ(^o^)ノ

伯耆国へ来たので、宝喜温泉へ。一気に料金が上がったような…?
まぁ、相変わらずいい温泉なのでよしとしよう。
湯上がりに、鳥取砂丘でDQWのお土産ゲットで、鳥取県コンプリート。

大好きな道の駅、きなんせ岩美へ行くも「車中泊ご遠慮ください」の掲示。
30分程、買い物と休憩をして、兵庫県へ。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

ジョニー さんのコメント...

日本海側は、雪なんですね❄️
運転気をつけて下さいね。
4月号から、温泉博士が、全国版で無くなるので、旅の計画が大変かもしれませんが、楽しく拝見させて頂きます✨

いちろう さんのコメント...

えーっ! 知りませんでした!
最近、中部地方が少なくなったなぁ…と思っていましたが…

まぁ、見てから考えます (^▽^)
地方版で、冊子になっているのは時々見かけますが…

金沢へ行ったら、本屋へ行かなきゃ!