08 30日目(042)

◾約190km

昨晩は飲みすぎたのか… 頭の痛い目覚め。
山陰海岸ジオパーク浜坂の郷、トイレの洗面所の温水がうれしい。
周辺が温泉街なので、ここで温泉も…と思ったけど、
朝入ったら、もう一日旅が長引きそうであきらめた Σ(゚Д゚)
そう、お薬切れ。明後日の朝の分までしかない…

ふと、余部駅の横を通って、蛙岩を思い出した。
蛙岩は、相変わらずカエルのようだったが、今回は干潮。
岩の上に座っているように見えた。
ふと、クルマのナンバーを見ると、福井・石川…と並んでいた。
近くまで帰ってきたなぁ…と。

帰路の近くに、天橋立があったので、今回も寄ってみた。
無料駐車場に停め、折りたたみ自転車の登場!
風は冷たかったが、青空のもと気持ちよくサイクリング ヽ(^o^)ノ

運動の後は、温泉博士を使って、湯らゆら温泉 KYOTO-MIYAZU
泉質はいいんだけど、湯量が少ないのかな?
まぁ、何より施設と対応は抜群。四つ星ホテルだけのことはある。

後は… 夕方まで走り続け、薄暗くなったので一日が終了〜

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: