31 11日目の記録

■ ポポーとグチュグチュ柿
■ 247km … 気がつけは高速に乗っていた Σ(゚Д゚)

ネットがつながらず、大分県のテレビを見ながら、朝、マッタリと過ごす。
今月は、繰越を含め9ギガあったのに、既に1ギガを切っている…。
来月もほとんど旅に出る予定なので、12月は8ギガ契約にした。
翌月繰越ができれば、また、5ギガに戻さなければ Σ(゚Д゚)

道の駅めぐりと、温泉の一日になった。
愛媛もミカン系が安く、買ってしまいそうになるのを我慢し、
ポポーという変なものを買った。不思議な味の後口の爽やかさが面白い。
次の道の駅では、グチュグチュ柿が2つ 50円だった。Σ(゚Д゚)
ジュクジュクにするのに暇がかかるのに、安くするってどうよ…
気がつくと、4つ持っていた。100円。もちろん、既にポポーと共に腹の中。

ウエルピア伊予の温泉で一休み。
びわの葉の湯につかりながら、あやうく寝てしまうところだった。
無色透明、無臭。内湯が2つに低温サウナだけの温泉。
人が少なく、のんびりマッタリと過ごせたけど… 時間を使いすぎた。

松山城や道後温泉も…と思っていたけど、黄砂の襲来でスルーした。
これで一日分は早く帰ることになるかな。
来月の広島帰りに、愛媛と香川をめぐることにしよう。

なんとなく走っていたら、高速に乗ってしまった Σ(゚Д゚)
下道主義なのに…
別子の銅山跡にたどり着いたが、ここで一日の終りだな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: