22 2日目の記録

■ 相変わらずのGoogle様
 ■美山茅葺集落
■ 215km … 一直線に淡路島を目指す

毎度の曇り空での目覚め。…
歩道の広くなっている所に折り畳みテーブルを出して、
海を見ながら朝食を食べている人がいた…。
三重ナンバー、一人旅のようだ。

モーニングショーを見て、淡路島への直線コースを走る。
トイレ休憩に、道の駅三方五湖へ…。
なぜか、昼食もここですませてしまった。一時間半。(^。^)

途中、美山かやぶき集落にたどりつく。
同名の道の駅からはずいぶん離れていた。前回はスルーしたようだ。
確かに美山だけど、それ以上に、川がきれいだった。
最近、○○ブルーが流行りだけど、日の当たり方で、いい写真が撮れそうだ。
チンタラと集落を一周散策したら、夕方かと思うくらいに暗くなった。

少し町へ出てきたので、夕食の買い出し。カセットガスやいちじくも購入。
雨が本降りになってきたので、宿泊地を探して一日が終了〜
あれっ、温泉に入っていないぞ ∑(゚Д゚)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: