12 車中泊3日目



なかなか快適な道の駅「すずなり」でした。
同じ珠洲市の道の駅に「すず塩田村」があるのに、
そこ以上に塩関係の製品が充実していて笑えた。

が… 朝からの雨。
テンションただ下がり
いくあてもなく道の駅を出る時に、碑を発見。
“あらっ、益谷秀次って珠洲の人なんだ…”
どこかを探せば出てくるのか、
私が小さい時に、
益谷秀次さんの膝に座って写真を撮ってもらったそうです…
写真が貴重だった時代に。

そうそう、結局、うだうだと見附島や恋路海岸を散策し、
まったりと温泉に浸かり、雨の一日をすごしました。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: