19 晴れ男か?


朝、起きたら晴れ!
お昼まで雨の予報だったけど…
で、せっかく山中温泉にいるので、鶴仙渓の遊歩道へ
雨上がりのせいか、凄い水量で、奥入瀬にも負けない雰囲気
ただ、奥入瀬に比べたら人工物も多いし、距離も短い
ほんの2km程を歩いただけなのに、汗だく
気温も高くなっていたようだ…
が、温泉に入らず帰宅 (T。T)
私、温泉には1時間以上入っているし…
デブなので汗が引かない…
最低2時間はみておかないとだめなので、あきらめました。
軽キャン旅の最大のメリットである〝時間に縛られない〟が…
まぁ、通院はしょうがなか

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: