15 次の旅に向けて…


1.裸電球… のような、LED照明
  幸か不幸か、バッテリー食いのポケモンGOをしているので、
  予備バッテリーが2つあるので、それを利用することに。
  外からの明かりでの夕食って、微妙に寂しいからねぇ…

2.鍵置き場… なぜか行方不明になってしまうので…
  能登への体験旅で、三回も鍵が行方不明になった。
  異次元へのポケットがあるのかと思ってしまったが、
  対策を考えていて閃いたのが、カラビナとシートベルト。
  出入り口の側に付けておけるので、もう大丈夫だろう。

3.肘置き… 長距離になると、右肘の置き場に困るので…
  家の端切れで作成。斜めに傾斜させるのは高すぎを防ぐ工夫。
  ちなみに、黒い魚型はネジ釘の頭が残ったために貼りました。

4.蚊帳… 縦200cm × 橫100cm × 高150cm
  暑さに弱いので、今後、窓を空けて寝ることを考えて購入。
  薬品が嫌いだし、プライバシーは気にならないので、蚊帳。
  蚊帳への出入り口も、後ろのスライドドアの前で GOOD。

5.カーテン… 目隠し銀シートでもいいのだが…
  内部が鉄板だし、吸盤もたくさん持っているので、
  日中用に付けてみました。まだ寒くて実用実験はしていません。

旅へ行くたびに(ダジャレ)改良を重ねていこうとおもいます。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: