25 足りないのは経験か想像力か(4日目)


昨晩、けっこう大粒の雨が降り、
私の軽キャンは…
トタン屋根に降っているかのような大きな音を奏でていました。
夜中、トイレに行くと… 知らぬ間に、もう一台泊まっていました。
なんと…
障害者車両用の屋根つきスペースに…
あぁ、確かにそうだよね。
閉まってから2台同時に来ることはないよな…。
先日、大木の下に泊まって、突然、バタバタ…と水が降ってきたので、
大木の下を避けることを覚えたが、また一つ、学習しました。

そうそう、写真も学習せねば…
こんなに雨が続くのに、水が上手に撮れない。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: