13 車中泊4日目


道の駅「あなみず」に泊まりました。
個人の趣味ですが、とてもいいところです。
えっ? 理由? それは上の画像です。
そう、ポケモンGOのジムとボケストップがある。
しかも軽キャンの中からボールを集めることができる!
旅に出て、ちょっと困ったのがボール不足。
それを一気に解決することができました。

でも、朝4時に起床し、立山連峰からの日の出を求め鹿波方向へ…
残念ながら雲がかかってダメでした…  → 「自己満足の写真と日記」へ
高校時代に「鹿波」や「甲」とさんざん聞かされていたのに、
実際に行ったのは、今回が初めてだったかも?
思った以上に遠く… ちょっと切なくなっていました。

昼は七尾の友人の仕事を邪魔しに行ったら、
本当に長い時間… すっかり仕事をさせずにしゃべっていました m(_ _)m
その後は、海岸に沿ってのんびりドライブ…
金沢の家に帰りました。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: