14 軽キャンのコンセプト決定!


能登半島の旅で再確認したことが〝私は引きこもり系〟ということ。
なのに、軽キャンで旅に出るという矛盾。
休日の私は、布団に入り、必要なモノは手の届く範囲に置き、
テレビを見続け、時折、本を読む…という生活。
そう、その生活を〝移動できるようにする〟ことが、
私の軽キャンの理想形なのではないか!
幸い〝寝る〟ことにこだわって、ガッチリとしたベッドを作ってもらった。
そのベッドに、普段使っている布団を持ち込んだのが上の写真。
ここから手の届く範囲に、必要なものを順次配置して、
雨が降っても1日車内でゴロゴロしていられる空間にする。
景色の良い場所にとまって、のんびりとできる空間にする。
〝移動できる引きこもり部屋(布団)〟が、私の軽キャンだな。
その方向で、車内を整備していこう!

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: