22 出発予定日… (TOT)


今日出発予定日だったのだが… (TOT)

昨日、車内整備・清掃をして、そこそこ片付けで、配線などもした。
が… 今日、荷物を積み込んだら、ゴチャゴチャになった Σ(゚Д゚)
まぁ、ベッドの下や棚などに入れたら、ほぼ左の写真のようになるハズ。

朝、旅のおともの温泉博士を探し…
昨日は、北陸一番をうたうビーンズで撃沈したので、
石川県の本屋といえば…と、「うつのみや書店」へ。
なんと… 期待していなかったのに… 「あった!」
温泉博士は、いろいろしくみが変わっていた。
販売店も石川県に5店、金沢に1店だった。
全国4エリアに区分されていて、奇数月・偶数月の20日と30日に発売だそうだ。
「中部・北陸・長野版」は、偶数月の20日ということで、ナイスタイミング。
が… よく見たら、期間が 6月25日〜8月15日だった。
期間が伸びていて、すごく嬉しいが… 今日はまだ22日。(TOT)

気を取り直して心機一転、散髪屋へ…
家庭内では不評の坊主頭にして髭も剃った ヽ(^O^)ノ

そうこうしているうちに、一日が終わってしまった…
家に「血圧計」と「ピルクル」を忘れてきたし、
出発は、明日だな Σ(゚Д゚)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: