09 扇風機 兼 換気扇


車内調理も少なくないので、換気扇をつくらなきゃ…と思いつつ数ヶ月。
パソコンのファンを使っている方も多いので検討していた時、
ふと、扇風機を思いだしました。
意外に電気を使わないタイプの扇風機だし、形もいい(ほぼ正方形)。
100均で骨組みになる金網を買った… 200円だったけど…
で、約 15分。骨組み完成。
後は、余っている銀シートを貼って下に紐をつければ完成する予定 (^o^)
吊り下げ型だから、調理時は換気扇、就寝時は外気を取り込む扇風機。

明日か明後日には、旅に出ようかな。
銀シートを貼るくらいなら、旅の途中の暇つぶしでもできるしな。
温泉博士が、ちょうど切り替え時なのが気になるけど、
3つぐらい、行ければ買おうかな。(^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: