23 ついに歯の治療が終わる…


ついに今日、歯の治療が終わった… 苦節2ヶ月。
家に足止めをされ… なかなか旅に出られなかった…
やっばり、10日のまとまった日がないと、旅に出られないからなぁ〜

とりあえず、明日は、4年に一度のイベントのお手伝いと、
軽キャンの整備をしようかな…
あっ、明後日は、月曜なのに飲み会だ…
あぁ… テルメのタダ券、3月中だ。平日に行かなきゃ…

あれっ? いつ旅に出られるんだろう??

猿山岬灯台へ、雪割草を撮りに行こうかなぁ…
それなら2泊か3泊で行けるかな Σ(゚Д゚;)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: