24 13日目の記録


朝、目覚めて外へ出ると、美味しそうないい匂い。
そう、道の駅「越前」で車中泊したから、売店でカニをゆでていた。
後は帰るだけだから、奮発してカニを買おうかと持ったが… (T_T)
やっぱりカニはお高いねぇ〜
ガスエビとバイガイ、ホウホウの干物を土産に買った。

途中、またも温泉博士で「健康の森温泉」へ
内湯5つに露天が一つ。一つ一つはそこそこの大きさだが、楽しめる。
37.5 〜 42.5℃まであり、大きく表示してある。
一番のお気に入りは、圧注湯。温泉成分が、濃くて気持ちいい。
露天風呂は… 寒過ぎたなぁ…。でも、楽しかった。
約2時間、ゆっくりと寛げました。

約2時間後、家に到着。
次の旅は、いつ、どこにしようかなぁ〜

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: