15 2018年の軌跡


2018年、4月からはじめた「軽キャン貧乏一人旅」
「道の駅スタンプラリー」と観光をセットにして気の向くままの旅
途中、スタンプラリーに申込期限があることを知り、
道の駅巡りと、次への下見の旅になっていった。
たとえば富士山… 麓で3日間グルグル回ったが、
いい写真が撮れなかった。
スタンプラリーが終わったから、次からは腰を落ち着けて撮れるな。

【 問題 】 次の旅はどこでしょうか?

ピンポーン 正解です! … 答えは紀伊半島

近畿 道の駅は、大阪・奈良・和歌山
中部 道の駅は、三重と、伊豆の天城越え
近畿は来年の3月末までなので、雪の状況を見ながら、
1月10日過ぎから、2019年の旅に出ようかな (^o^)

今日は、スタッドレスを購入した… 五万円弱
近いうちに、田舎へタイヤを置きに行かなきゃな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: