22 車中泊は健康への旅?


20年、とんでもない数字が並び続けていたのに…
前回の40日の旅で、HbA1c が 5.9 になった Σ(゚Д゚;)

12 を越えた時の会話
看護士さんが手をふりながら走ってきて…
看護士「○○さ〜ん、○○さ〜ん」
私  「はい!」
看護士「ここまでどうやって来られたんですか!」
私  「歩いてきました」
看護士「歩いてきたんですかー!」
私  「はい」
後ろから車イスを押して早歩きの看護士さんが…
血糖値の数値も目茶苦茶で、
どうも昏睡状態で運び込まれている…と思っていたようです。
さすがに、お医者さんはすんなりと帰してくれず、
医師「こんな数字をみて、そのまま帰せるハズがない。
   今すぐ、入院しなさい!」
私 「いやっ、昨日が今日になるのに、何の変化もなかった
   大丈夫だから、入院はもう少し後から…」
 …の押し問答を 30分
結局、翌週の月曜日から入院することに…。

あれから何年たっただろう…
ずーっと、8.2 ± 0.2 で推移していたのに、ついに正常値に。

6週に一度の病院の間、すべて車中泊ですごしたら、健康になった。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: