05 32日目の記録


眠い… いつもより2時間早く目覚め… 二度寝がうまくいかなかった…

道の駅巡りをしていたが…
ボーッと前車につられて走っていると、綺麗な道が続くなぁ…と。
そう、高速道路の有料区間でした… (T_T)
Google様、私、下道主義なのですが…
20数kmで行けるところを、5kmも長く走り引き返し、510円とられました…
まぁ、2枚目の写真が撮れたし、よしとしようか…

で、立石寺(山寺)へ
マラソン大会の交通規制で、グルッと遠回りさせられ、しかも渋滞。
橋の手前の駐車場に停めて、500円…
そこから寺に向かうため、道を渡ると 400円、更に進むと 300円…
おいおい、なんで近い方が安いんだ!…と突っ込みをいれつつ寺へ。
まぁ、すごい人だった… 階段も長いが、おそらく頂上まで人の列。
ただ、帰りは列がなかったので、一番混んでいる時に行ったのかな?
お目当ての紅葉は、とっても綺麗でした! …が、腕がない Σ(゚Д゚;)

次に蔵王の御釜を目指し、山を登るも…
途中で気づく、全面通行止めの看板。…あっ、雪が積もっている…。
宮城へ抜けて、秋保温泉の予定が崩れ、一気に南下。
ついに、山形県の道の駅も全制覇!
東北で残るは、福島県だけになったが、実は、一つしか残っていない。
東北6県、スタンプラリーは、期間内に終了できるな。(^O^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: