11 38日目の記録


朝、息子の顔を見て、一路西へ!
駐車場を出る時に気づいたが、午後3時頃に入ればよかった。
近くに駐車場つきの銭湯やスーパーがあったのに、10時半じゃ使えない。
買い物して駐車場へ入れ、駐車場を出てから銭湯だったな。

関東版、最後の道の駅、箱根で完走の証明印をもらう。
先日の東北版に続き、2冊目 Σ(゚Д゚;)
中部版は期限がないので、のんびりといこう。
近畿版は、来年の3月末までなので、次回は近畿方面だな。

早く帰らなきゃ、病院に間に合わないや Σ(゚Д゚;)
小田原の鈴廣もスルーしちやったし、スーパーも寄っていない。
黒はんぺん… 買わなきゃ!

富士山を見ようと日本平へ登るも、ちょうど雲の中。
道の駅で休憩をとり、たどり着いた山の中。
わりと近くで鹿が啼いている (^O^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: