12 13日目(城廻)

 ■ この違和感は… 長浜城
 ■ 日本一を謳いながら… 相変わらずの荒廃感は凄い
 ■ 適材適所 … 彦根城
■ おそらく、この山の上にあった安土城

長浜城は… まぁ、なんというか、お城を期待してはいけないね。
街中の散策には、土産物屋や体験がたくさん用意されていて楽しそうだった。
私は何もしなかったが、どこへ行っても中学生のグループがいた。
12日のメインは、彦根城だったな。
そういや前回は、暑くて疲れていて入らなかったんだった…
本物の城っていう感じがした。庭もよかった…が、
いつものようにカメラの電池切れ Σ(゚Д゚;) ギャグか!
で、なんとなく安土城があったあたりをドライブし、道の駅へ。
地元の人は、山を見て位置が分るのかな??
ナビで走っても、方向が全然わからなかった。
田んぼと山の感じがいまいちつかめない。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: