04 5日目(丹後半島)


5日目は、天橋立を横目にみながら、伊根の船宿へ…
ナビさんを無視して曲がった細い道の先に、遊覧船乗り場がありました。
波も穏やかで、ちゃっかり乗っちゃいました。
その後、丹後半島の海岸縁をのんびりとドライブ。
まぁ、どこへ行っても柱状節理ばかりでしたが…
何はともあれ、熱い一日で、ついにエアコンをつけました。
ただでさえ坂をのぼらないし、ガソリンが高いのに…
おそらく、我慢の限界だったのでしょう…
コーラのかわりにアクエリを買い、パイナップルの缶詰まで買いました…
明日は雨のようなので、温泉と洗濯だな (^O^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: