19 助手席、ほぼ完成 (^o^)


助手席をたたんで板を乗せたり、段ボールを挟んだりして台をつくっていたが、
カーブやブレーキで滑って動くので、ちょっとした台をつくってみた。
たまに2人乗りにするので、設置や片づけは簡単にできないとダメなので、
そこには気をつかって構想をねってみた。

構想1日、製作費 4,000円 Σ(゚Д゚;) 購入〜製作 1時間
余っていた端材でストッパーなどを作って、図面なしでやってみたが、
まぁまぁ、思った通りのものができたかな?
そうそう、ストッパーに遊びがいると思って、100均の紐で縛ってある。
後で移動もできるし、便利かなぁ…と。

とりあえず出来上がったので、後はビビり音なんかの調整だな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: