23 期日前投票…


出発日… いろいろ検討していて、投票日に気づいた (☉。☉)!
■ 県知事選  告示日2月24日(木) → 投票日3月13日(日)
■ 金沢市長選 告示日3月  6日(日) → 投票日3月13日(日)
私の記憶が正しければ、期日前投票は告示の翌日から…
知事選の投票後に出発なら当初予定通りだけど…

金沢市長選をスルーするわけにはいかない!
理論と信念を持ったリーダー( ← 私見 )
森かずとしが立候補を表明している。
長い人生、いろいろな人を見てきたけど、最強のリーダー
微々たるものだが、投票に行かないわけにはいかない。

…ということは、一旦、2週間ほどの旅をして、
投票のために金沢へ帰ってきて、再び出発だな。
そうすれば、温泉博士の活用とタイヤ交換もバッチリ!

あれっ? 市議補選は誰が出るんだろう…?

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: