13 掘り出さねば…


無職のプー太郎なので、お出かけは不要不急 (^▽^)
先週の雪で埋もれたクルマは、放置したまま。
経験上、もう金沢に雪が積もることはなさそうなので、
出入りできるようにしておかなきゃな。
除雪した雪が積まれていなきゃ、ほとんど溶けているハズ。

以前、アメリカから田舎へ移住してきた人と話をしていたら、
夏の除草と、冬の除雪は、信じられない…と。
むしってもむしっても、次々と生えてくる雑草。
よけてもよけても、また積もっている雪。
何の収入にもならない労働を続けている…と。

まぁ、そういうことが嫌いだから、
私はマンション生活しているんだけどね (^▽^)

ガソリン高いけど、クルマで近隣にお出かけしよう。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: