07 東京旅は断念かな…


スーバーコンピューター富岳のシュミレーションだと、
私が一人旅をしてもコロナ感染確率は、ほぼ0だな。
誰とも会話をしないし、人混みにも行かない。
マスクをした会話なら 1m の距離をとればいいんなら、完璧。
温泉で喋っているジイさんが 3m 以内に入ることもない。

ただ… 東京へ行くとそういうわけにはいかないな。
公共の交通機関を使うと、話さなくても 1m 以内に人がいそう。
ご飯を食べる時も、近くに人がいそうだし…
ちょっと行きたいところがあったんだけどなぁ…

いつ行けるかなぁ…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: