01 東京観光1日目


朝飯前ということばがあるが、10時ちょっと前に乗ったら昼食前に東京に着いた。
北陸新幹線… 早すぎだ。
上野で下りて、秋葉原へ… ちょっと歩いて失敗に気づいた。
規格前のモバイルバッテリーが2月1日から売れなくなるというので、
激安投売りをしているニュースを見て秋葉原へ行ったが、
たくさんの人が求めて来るので、どこもかしこも売り切れ。
残っている製品を見ても… 
これだったら中国のサイトの方がいいかも…というレベル。

秋葉原をウロウロ散歩して驚いたのが、お食事街になっていたところ。
私の学生時代は、ほんの数軒しかなくて、ジャンガララーメンばかり食べていた。
あと、ガチャガチャの多いこと。今度はガチャを見に回ろうかな。(^o^)
モンキーとゴリラのガチャが 300円だった。
100円玉がなかったからあきらめたが、やはり両替してでも買うべきだったか…

で、お宿の大森の萬作でちょこっと飲んで、富士そばで〆て、1日が終了〜
夜は冷たい小雨が降っていたけど、明日は晴れるかな??

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: