29 8日目(日光・鬼怒川)


日光東照宮… 改修が全部済んだのかと思ったら、
まだ本堂のところをしていた…
駐車場から、結構距離があったので、根性なしの私は…
やはりチビカメ対応…  ちょっと後悔。
そう、毎度のことですが… 電池の残量が少ない… (T_T)
あまり撮影せずに、何とか持ちこたえた。

で、鬼怒川観光ホテルのお風呂へ…
東京にいたとき、よくCMが流れていたてん。
外観は少し古いが、中はきっちりと改装されていて綺麗です。
小雨の中での露天風呂、気持ちよかったです (^o^)

で、問題。道の駅で、梨3袋、計17個購入しました。Σ(゚Д゚;)
さて、代金は、いくら?

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

4 件のコメント:

コッチ(あっちこっち一座) さんのコメント...

立派な梨ですね。梨と言えば妻とのキャンプツーリングの帰りに大量の梨を購入して、バイクキャリアの最後尾に括り付けて高速道路を走行中、妻が荷物にもたれた突端、ミラーに写ったのは路面にばらまかれる梨を後続車が盛大に踏みつけてる悪夢の光景(泣)
それ以来、落下物の文字を見るたびに心にグサグサ・・2輪で高速走るのはやめました・・

いちろう さんのコメント...

あらららっ… もったいない経験をされましたね。
実は、この梨、先日の台風で落下したもので、
一袋に5〜6個入っていて、何と、一袋100円でした。
で、二袋で200円、三袋でも200円ということで、
三袋購入しました。
さすがに、痛みの見られるのも入っていましたが、
超お買い得…というか、農家さん大変…という思い。
食事のたびに、2〜3個食べています。

コッチ(あっちこっち一座) さんのコメント...

果物の中で梨が一番、二番は桃、三番は巨峰なのです。

いちろう さんのコメント...

私は、梨、スイカ、イチゴ…だな。
あっ、スイカとイチゴは、野菜区分?
代替は、イチジクと柿だな。(^o^)