09 4日目(板取川あたり)


昨日の天気予報では、午前中雨だったのだが…。目覚めたら晴れ。
雨予定で、午前中に温泉を…と思っていたのに…
一番近いところにあったのか「しらとり美人の湯」!
これ以上、美人になっても困るので、FB友だちにすすめられた大和の湯へ…
ありっ、10時開店なのに、10時15分で30台以上停まっている!
… すべり台のある風呂に入れるほど若くはない…と、あきらめる。
結局、板取へ向かう、名もない池を見に。
ただ… 途中の渓流の素晴らしさに感動〜
ボーッと、川の音を聞きながら、バナナとパンの昼食を一時間…
なんだか、豊かな時間でした。
で、円空仏を見に行ったりして時間が流れ…
美濃加茂の里山の湯で2時間… 茹で上がっていました。
が… 体重が増えている!
ということで、明日からは、初心にもどり一日一本!
ちなみに、今日は最高の傾き具合の車中泊…
明日の朝、ちゃんと起きれるかな??

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: