29 目隠しを自作


ネットとかで調べていると、防寒も兼ねたシェードで、
裏の青い厚手のものを利用しているパターンが多いのですが…
私もその線ですすめていたのですが、ふと、気付きました。
そう、私は寒さに強いんだった。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だったら、100均のシートでいいや。
しかも、安い荷物車なので、鉄板むきだし…
そう、磁石でくっつくじゃん!!
で、約1時間半の試行錯誤の結果がこれ。(^O^)
まぁ、失敗しても直せるし、拡張も楽かも?

よろしかったら、ポチッとね。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: