18 車内調理は無煙で Σ(゚Д゚)


自宅にこもっていると、物欲がフツフツ…と。
車内調理というか、焼き肉や惣菜の温め直しをしたいなぁ…と、
遠赤無煙グリル UFO-S を見に行ってきた。
思ったより小さいなぁ…と、「煙が出ない理屈」なるものを調べていたら、
「食材から出る汁が熱源に落ちて煙が出るのを防ぐ」とあった。
そうかぁ…と思いながら、隣の焼き肉プレートを見ると、
これも熱源に汁は落ちないよな…と。
上が石のモノもあったけど、手入れが難しいなぁ…と思案中。

購入せず、店内散策へ … 面白いものを見つけた (^o^)

電撃殺虫ランタンライト、1,480円
軽の箱バンだから出入りの開口部が大きく、どうしても蚊が入ってくる。
昨年は蚊取り線香で乗り切ったが… 時折、蚊の羽音でイライラ。
「電撃殺虫」の効果を試してみよう (^o^)
前から、車内でのランタン系の薄明るい電気が欲しかった。
さらに、懐中電灯代わりのライトも欲しかった。
ホタルイカを見に行った時、ちょっと不便だった。
で、私がほしい3つの機能を備えた製品。即購入 ヽ(^O^)ノ

まだ車中泊に出ていないので、レビューは後日に…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: