16 コロナと物欲 Σ(゚Д゚)


東京、来週は一日 300人超えだな… 300人台ですめばいいけど。
コロナのニュースを見ていたら、日々、出づらくなってきた。

朝、眼科へ金沢市の緑内障診断へ行ってきた。
まだ、異常なしだった。視力は、裸眼で両目とも 0.9 だった。
弱い近眼で、老眼にもなっていなかった Σ(゚Д゚)
想定内だったけど、お金が想定外。500円だった Σ(゚Д゚)

ネットやFacebook友だちの投稿を見ていたら、物欲が出てきた。
今日は、遠赤無煙グリル UFO-S を調べていた。 … なかなか…
収納にはいいけど、焼くプレートは、私の手のひらサイズ?
ガツガツ食べずにすむから、ダイエットになるかな??
ベッド下に収納できそうだし… 本気で欲しくなってきた (^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: