09 2日目(014)

◾ 103km

朝、塩津海道 あぢかまの里(滋賀)で目覚める。
土曜の朝というのに、人が少ない… そう、冷たい雨が降っていた。

雨降りに行くところもないので、炊飯の様子を撮影 Σ(゚Д゚)
ゆかりでおにぎりをつくった。
朝は、即席味噌汁とバナナ、野菜ジュース付き。
昼は、お店の惣菜。夜は、地場惣菜等で晩酌。

温泉博士を持ち「健康パークあざい バーデあざい」へ
西日本へ向かう時、ちょうどの距離にあるのか… 4度目?
天然鉱石風呂、露天風呂(ゆず湯)にのんびりつかる…
2種類のサウナがあるが… 入らず Σ(゚Д゚)

お昼は、彦根城へ向かうも小雨で断念。
近くのイオンモールへ… 普通に鮒ずしが並んでいてビックリ (^o^)
いろいろ買い出しをしたり、100均をのぞいたりしていた。

瀬戸内から九州を目指していることを思い出した…
が、琵琶湖を見ながらドライブをしていたら、本日の活動終了…
根性なしの私は、100kmの移動で終わってしまった Σ(゚Д゚)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

Masato Kitagawa さんのコメント...

自炊したら安くつくんかねえ?

色々考えたら逆に高くつきそうだが?

いちろう さんのコメント...

いやっ… 安くつくはず。
最悪、おにぎりだけ生活をすればいい。
あっ、私の実家は農家なので米はただ Σ(゚Д゚)