22 11日目の記録

■ 角島大橋
■ 稲荷神社 
 
■ 約180km

不規則な生活リズムのせいで、二度寝後に起きたら8時だった Σ(゚Д゚)
モーニングショーのロングブレスを見ながら、炊飯からの朝食。

今日は天気もよく、インスタ映えスポットを巡る。
まずは、角島大橋。
橋もいいが、海の綺麗さにビックリした。ここ、日本海?
沖縄ぐらいの感じに見える青さが、いいねぇ〜

次は、元乃隅神社。まぁ、そこまでするか?…っていう感じ。
天気はいいが、直射日光の当たるところと影で…うまく撮れず (T.T)
天気に左右されない技が必要だな。

黄波戸温泉前でもたもたしていると、風呂上がりのオジサンに、
「おぉ、こんなところまで…」と声をかけられる。
金沢ナンバーのせいだ (^o^)
危険な雰囲気を感じつつ、温泉へ。浴室を覗くと、オーシャンビュ〜 Σ(゚Д゚)
箱庭的に湾内や街が見渡せる、すごい好きな風景。
内湯でのんびりしたあと、露天から海を見ていたら…やはり、オジサンが…
長門市の温泉自慢話などを、15分程トーク。
声をかけてくる人たちの共通点は、郷土愛に溢れているところなのかな?

5時を過ぎると、あっという間に暗くなる。
6時半に晩酌、8時に就寝。2時起床…。おそらく4時から二度寝。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: